花の花ひより

花の花からのおひより日記
<< 一雨降って | main | 花の花通信発行のお知らせ。 >>

お盆休みの予定は?

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

今日は、なんとなく皆さん嬉しそうな表情を浮かべていました。

 

「明日から5連休ですね〜」と言われ、

 

あ〜、もう明日からお盆休みなんだなと思いました。

 

「お盆はどこに行くの?」と尋ねると

 

家でゆっくりします!やお母さんの実家に帰ろうと思います。

 

などそれぞれのお楽しみがあるようでした。

 

普段、暑い中作業頑張られている皆さんですから、余暇はしっかり楽しんでいただければなと思います。

 

お盆が明けたら何をしたのか聞くのが今から楽しみです。

 

今日も皆さんありがとう。

 

今日も暑い中お疲れ様でした。

 

 

NPO法人 花の花

支援員 坂本龍哉

 

http://hananohana.org

おひより日記 | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする