花の花ひより

花の花からのおひより日記
<< モヤモヤの先 | main | お盆休みの予定は? >>

一雨降って


今朝、久しぶりに本格的な雨が降りました。


この暑さなので、畑はカラカラでこれから種を下ろして育っていく環境としてはあまり良くない状態でした。


雨が降り、畑が潤い野菜たちも喜んでいるようでした。


今日も自然の恵みを頂いてみんなで笑顔で帰りました。


今日も無事に作業できてよかったです。


みんなありがとう。



NPO法人 花の花

支援員 坂本龍哉


- | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする