花の花ひより

花の花からのおひより日記
<< 若久緑園夏祭りに参加しました! | main | モヤモヤの先 >>

台風の影響は

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

今日は台風の被害状況を確認するために農園に向かいました。

 

幸い、被害は何もなく無事ナスやトマトなどを収穫することができました。

 

この当たり前に日頃から感謝しなければならないなと思いました。

 

台風一過で陽が出て非常に暑かったです。

 

バテないように休みを取りつつ、

作業を終えました。

 

作業を終えてのみんなでの食事は最高に美味しかったです。

 

何気ないみんなの笑顔を見ると涙が出るほど嬉しくなります。

 

みんな、今日もありがとう。

 

 

NPO法人 花の花

支援員 坂本龍哉

農園だより | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする