花の花ひより

花の花からのおひより日記
<< 野菜売ってます。〜hananohanaマルシェより〜 | main | 今日の販売〜hananohanaマルシェより〜 >>

今日は晴れ販売日和ー 〜hananohanaマルシェより〜

みなさーんhananohanaマルシェ販売担当のmassaでーす!

昨日の大雨から一転して太陽が厳しく照りつける晴れ。(-_-)

私も倒れてしまいそうなぐらいです。(笑)

水分を適度にとりながら仕事をやっていきまーす!皆さんも水分をよくとってくださいねー。

本日も、農薬を使用せずに育てたお野菜をメインに販売しています。

今日の私のおすすめしたい一品は、畑でとれた採れたてブルーベリーです!!

もちろんの事国産ですし、農薬化学肥料もつかっておりません。それを1パック200円で販売してます!

数にも限りがありますので、気になった方はお早目にご来店ください!

↓今日のブルーベリー(写真うまくとれたのでみてください笑)

 

乳製品や卵を使っていないクッキーの中でおすすめはマーブルクッキー1袋100円で販売しています。

↓マーブルちゃんでーす♪

以上hananohanaマルシェ販売担当のmassaでしたー!

 

- | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする