花の花ひより

花の花からのおひより日記
<< 前日の大雨からの黄砂襲来 〜hananohanaマルシェより〜 | main | がんばらなくちゃhananohanaマルシェより >>

今日も元気に頑張ります〜hananohanalマルシェ〜

みなさーんhananohanaマルシェ販売担当のmassaでーす。
今日のおすすめ商品の天然酵母パンは、ジャガイモと玉ねぎのパンとイチジクのベーグルを数量限定で販売しまーす。
皆さんは今日のお昼にボリュームのあるジャガイモと玉ねぎパンかそれともイチジクの入ったモチモチのベーグルどっちにしますか?
私も悩んでまーす。
今日は那珂川町で育てた玉ねぎも入荷しています。辛みがなく生でも炒め物にも使えておすすめでーす。
1個50円、1袋120円で販売しています。
昨日は地震で、少し焦りましたが家族にはけがはなく家も被害はありませんでした。今日通勤してる最中に考えていましたが、私は休日には災害リュックでも買いに行きたいと思いました。皆さんは大丈夫でしたでしょうか?準備されていますか?
1週間ほど余震が続くそうなのでみなさんも気を付けてください。
では、hananohanaマルシェ販売担当のmassaでしたー!
おひより日記 | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする