花の花ひより

花の花からのおひより日記
<< 花の花 リニューアルオープン!! | main | あけましておめでとうございます >>

2015年 稲刈りの季節がやって来た

秋色に街中が色づいてきましたね。

農園では、稲穂が色づいてきています。

地区の稲刈りはほとんど終わって

稲が残っているのは、花の花ファームが最後になりました。


花の花ファームでは、毎年、手刈りの稲刈り参加募集をしております。

今年も一般の参加者を募りたいと思います。

関心がある方は、ご参加お待ちいたしております。




自然農稲刈り参加者募集
 


日時:平成27年10月25日(日)10時から15時

場所:福岡県筑紫郡那珂川町五郎丸23−1 ミリカローデン近く

   花の花ファームのたんぼ

内容

   9:30 現地集合

 10:00 稲刈り開始
 12:00 お昼ご飯
 13:00 稲刈り
 15:00 終了


昼食:お昼ごはんのご注文承ります 〜 10月23日(金)〆切

   一個:400円

持ってくるもの:作業着、長靴、タオル、お弁当、飲み物
 

途中参加、途中退散、現地集合もオッケーです。


参加のご連絡は 092-552-0900 まで

イベント | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする